《クレジットカードのご利用に関しまして》


当店では佐川急便の代金引換発送、e-コレクトを採用しております。 
商品をお届けの際に、その商品代金をご購入者様より現金やクレジットカード・デビットカード・電子マネーで回収する「代金引換サービス」です。  

クレジットカードをご利用希望の方は、配達員がクレジットカード決済用の端末を常備しておりますので、お届けの際にその場でのクレジットカード決済が可能となっております。 
一括払いの他、2回払い、リボルビング払い、分割払いが可能です。 

分割払いのお支払い回数は、3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。  
※ご購入者さまとカード会社との契約によってはご利用できない場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせ下さい。

《佐川急便営業所での受け取りにつきまして》

当店が採用しております、佐川急便の代金引換発送e-コレクトではお客様ご自身が受け取る予定の荷物のお届け先を営業所に変更し、受け取ることができます。

営業所における荷物の保管期間は、初回配達日から起算して7日間とさせていただきます。
営業所における保管期間を超えた場合、営業所で荷物を保管していたとしても、お客様に荷物をお渡しできないことがあります。

引き取りの際には、お支払い(現金又はクレジットカードでの決済が可能)と、ご本人確認用の確認証(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、在留カード、健康保険証、学生証)が必須となります。

佐川急便営業所でのお受け取りをご希望の場合は、当オンラインショップ注文時の備考欄に"営業所受取希望"とご入力をお願い致します。

《返品・交換に関する事項》

商品の返品や交換について

商品の返品や交換は、「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と異なる」場合のみ対応させていただきます。
「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

※ 商品のサイズの誤差による交換はお電話にてご相談ください。
但し、交換のサイズがある商品のみとさせて頂き、返品・発送の送料はご負担頂きます。

届いた商品が不良品だった場合
「不良品」が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、ご購入された店舗まで、ご連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。

また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。

・使用済みあるいは洗濯後の商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合


クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

《パンツの裾上げサービス》

≪パンツ類をお買い求め頂きますお客様へ≫
チェーンステッチによるパンツ裾上げを無料で承っております。

裾上げのオーダー方法/注意点は以下の通りです。

裾上げはリリース時の状態にての裾上げとさせて頂きます。(製品がリジットの場合、リジット状態での裾上げとなります。)
・裾上げのご指定は、ご注文の際の備考欄に[裾上げ股下○○cm]とご記載下さい。(リジットの商品に関しましては、縮率考慮では無く、現状実寸での裾上げとさせて頂きます。)
・一度裾上げした商品はいかなる理由がありましても交換は出来ません。また、一度ご指定頂いた裾上げ幅は変更できませんのでご注意ください。
・ステッチ色のご指定はできません。一番合った色をこちらにて選択させて頂きます。
・裾上げをご希望のお客様に於かれましては即日発送は致しかねます。最短で翌日発送、場合によっては翌々日発送となる場合もございます。ご了承ください。
・これまでにお買い求め頂きました商品でも弊社オリジナル商品は全て無料にて裾上げ致します。その際、往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。(こちらからの発送は、佐川急便着払いのみとさせて頂きます。)

・縮率、股上の深さ等の注意点もございますので、通信販売での裾上げをご希望される場合はそれらの点にくれぐれもご注意頂きますようお願い申し上げます。

・ご不明な点がございましたらお電話かEメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。