《パンツの裾上げサービス》

≪パンツ類をお買い求め頂きますお客様へ≫
チェーンステッチによるパンツ裾上げを無料で承っております。

裾上げのオーダー方法/注意点は以下の通りです。

裾上げはリリース時の状態にての裾上げとさせて頂きます。(製品がリジットの場合、リジット状態での裾上げとなります。)
・裾上げのご指定は、ご注文の際の備考欄に[裾上げ股下○○cm]とご記載下さい。(リジットの商品に関しましては、縮率考慮では無く、現状実寸での裾上げとさせて頂きます。)
・一度裾上げした商品はいかなる理由がありましても交換は出来ません。また、一度ご指定頂いた裾上げ幅は変更できませんのでご注意ください。
・ステッチ色のご指定はできません。一番合った色をこちらにて選択させて頂きます。
・裾上げをご希望のお客様に於かれましては即日発送は致しかねます。最短で翌日発送、場合によっては翌々日発送となる場合もございます。ご了承ください。
・これまでにお買い求め頂きました商品でも弊社オリジナル商品は全て無料にて裾上げ致します。その際、往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。(こちらからの発送は、佐川急便着払いのみとさせて頂きます。)

・縮率、股上の深さ等の注意点もございますので、通信販売での裾上げをご希望される場合はそれらの点にくれぐれもご注意頂きますようお願い申し上げます。

・ご不明な点がございましたらお電話かEメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。